気まぐれ男の土いじり

記憶の引出し、あるとき振り返って思い出すための日報的記録。

二十ニ回目

モモ〜コシsetハラ
f:id:shima_jiro:20210717204025j:image
f:id:shima_jiro:20210717204036j:image
f:id:shima_jiro:20210717204056j:image
いつもの浜、海ぱんデビュー。 

hoglet、setハラあるとモモ波でも乗れた、でも難しい板だと思う。

ノーズの幅が広いからアップスみたいなとき、ノーズの幅が広いからひっかかる。

すぐにでも売りたいと思ってたけど、先々週のJで、ん!?と感じて今日は少し乗り方がわかったような。

バリバリのショーターから、スタイルマスター的に路線変更したような、面白くなって来た。

夕方は、干潮だからかなんなのか厚い波になりフィッシュ変えて、これはまたテイクオフが容易で、十分に楽しめた。