気まぐれ男の土いじり

記憶の引出し、あるとき振り返って思い出すための日報的記録。

九回目

ハラ〜ムネ
f:id:shima_jiro:20210410203040j:image
f:id:shima_jiro:20210410203057j:image

いつもの浜。

自分としては△のコンディション、人がもう少し少なかったら○でもいいかも。

今朝まで北西の風で波情報も昨日と変わらずモモ、昼から波高が上がる予報だった。
f:id:shima_jiro:20210410203520j:image

あまりあてにならないけど、imocも東ウネリで色も薄い青、明日にするか迷ったけど行って正解だった。これくらいの数値ならサイズは十分なんだな。

KJに久々に遭遇、家族待たせて波乗りはさすが、おつかれさまです。

フィッシュしか持って行かなかったのは失敗だった、まあテイクオフが早いからたくさん乗れて楽しかったけど、MINIを試したかったな、あれは全然ほどよい波で使ってないから。だから悪板認定まだできません。