気まぐれ男の土いじり

記憶の引出し、あるとき振り返って思い出すための日報的記録。

八回目

ムネ〜カタsetアタマ

f:id:shima_jiro:20210404143518j:image

f:id:shima_jiro:20210404143533j:image

f:id:shima_jiro:20210404143813j:image

朝目覚めて朝イチの波情報を確認しサイズダウンしていることを確認し東へ。

途中いつもの浜に行くべきだったか不安になったけどこっちに来て正解だった。

久々にサイズのある波、東ウネリだから基本グーフィーの波、セットは見た目はなかなかのもので海外のようだった。

その中にたまにクサビ状に入ってくるレギュラーの波に乗るとグーフィーとは違いタルい波だけどなかなかいい波だった。

流れも強く一本乗ると戻るのにかなりの距離、昨夏からあまりサイズのある波をやってないからなのか、今更ながら体力の無さと加齢なのかさらなる衰えを感じた。