気まぐれ男の土いじり

記憶の引出し、あるとき振り返って思い出すための日報的記録。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

七回目

今日は東風により波が立つ予報だったのでいつもの海へ コシぐらいのバラけた波 やがてハラへ セットのピークはムネくらいあったかも ウネリがまとまって無いからかな ダラダラの波が多く また極端に掘れるダンパーの どちらかで良くなかった ニューボードを…

春肥

春肥として青島温州には鶏糞 不知火(デコポン)には鶏糞と化成肥料8-8-8 そして、残念ながら枯れてしまった宮川早生を片付けた

六回目

朝、東側を目指し昼まで待機 南西の風だから東側は西風に押さえられて波は立ちにくい しかし、南のウネリが回り込んで来る事を信じた 結果、波立たず思いは通じずで 南側に移動 先に来て南側で待機していたKTくんが居たのもあって情報は入っていた 彼もも…

山歩き

今日は海をやめて山を歩きに 久々に登るときはいつもこの山です 今年も県境を縦走したい

昨日は五回目

先ずは、2月の終わり頃から治らずいにた腰痛をまとめる。 最初は我慢していた、痛みの限界を感じた3月9日に整形外科ではなく整骨院という所へ。 仕事終わりに寄ってみた。 揉んだり、さすったり、間接を動かす。 診療後は良くなったような気がする。 しかし…