気まぐれ男の土いじり

記憶の引出し、あるとき振り返って思い出すための日報的記録。

昨日は五回目


f:id:shima_jiro:20200320203522j:image

f:id:shima_jiro:20200320203539j:image

f:id:shima_jiro:20200320203603j:image

先ずは、2月の終わり頃から治らずいにた腰痛をまとめる。

最初は我慢していた、痛みの限界を感じた3月9日に整形外科ではなく整骨院という所へ。

仕事終わりに寄ってみた。

揉んだり、さすったり、間接を動かす。

診療後は良くなったような気がする。

しかし翌朝に痛みがひどく、心配になり整形外科へ、雨の中向かった。

この通過する低気圧により出来る波をあてにしていた10・11の連休は腰痛治療になった。

そして昨日17ようやく痛みが落ち着いてきた、不安で朝はグズグズしてしまったが、気分を上げて痛み止めを持って海に向かった。

低気圧に吹き込む南風で面はわるいし、高気圧の吹き出しによる東ウネリは強まることなく、厳しいヒザたまのモモにとりあえずテイクオフして午後からの1ラウンドを楽しんで終了