気まぐれ男の土いじり

記憶の引出し、あるとき振り返って思い出すための日報的記録。

十三回目

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日通過した低気圧のウネリが強く残ったため遅めの9:00に家を出発
昨日の疲れと筋肉痛も多少は癒えたかな
到着したときは干潮で波もまとまりなくジャンクで無人
別のメジャーポイントは数人やっていて
自分もやれそうな感じがしたので入る
しかしたまに入るセットはカタ~アタマ近いハードブレイクでなかなか乗れない
潮が上げてきてから中央の方へ歩いて移動
風も緩めのオフが吹き出してムネ~カタsetアタマの綺麗な波
久々にsetに近いようなサイズの波にテイクオフ
調子が良いから楽しい