気まぐれ男の土いじり

記憶の引出し、あるとき振り返って思い出すための日報的記録。

九回目

f:id:shima_jiro:20200611194454j:image

f:id:shima_jiro:20200611194507j:image

ヒザ~モモ

南西の強い風

自分の都合と潮まわりが合わず15:30頃が干潮

波が良くなるのはだいたい上げ込み

先ずは南をチェックしてみる

まだ満潮付近でハラくらいのウネリでたまに割れてもトップのみのだらだら

ずいぶんな雨にさらに強いオンショア

強いオンショアがずいぶんな雨にしてるのか❓は置いといて

それは仕方ないけど干潮まで待つのは嫌だからいつもの浜で小さいながらユルリとやるか

f:id:shima_jiro:20200611194529j:image

という事でウェットのまま休憩を挟んで2ラウンド

ほぼパドルのみ❗

ゆっくりできる休みなら日没まで上げ込みを楽しむところだが暗くなる前に撤収した

まだまだ調子は戻らない

いや波が無さすぎるだけということで