気まぐれ男の土いじり

記憶の引出し、あるとき振り返って思い出すための日報的記録。

二十四回目

コシ〜ハラsetムネ
f:id:shima_jiro:20210726151104j:image
f:id:shima_jiro:20210726151116j:image
f:id:shima_jiro:20210726151131j:image
いつもの浜、干潮に1ラウンド、夕方良くなるかな。

15:30頃から2ラウンド目開始。

上げ込みの波の強さに対して潮がまだ少ないから、セットはほぼ一直線のダンパーでミドルくらいからの小さいウネリをつかんで乗る感じ。

16:00〜17:30くらいが最高に良かった。K崎さんもいい波乗ってた。

久々に気持ちのいいローラーコースターがパシッと決まって帰り道は気分上々、昔はいつも不完全燃焼で帰りはモヤモヤしていた。

続けて来て良かった、今まで一緒に行ってくれていた仲間、そしてskinny fishのお陰である、全てに感謝です。