気まぐれ男の土いじり

記憶の引出し、あるとき振り返って思い出すための日報的記録。

三十ニ回目

コシ〜ハラ
f:id:shima_jiro:20201205205457j:image
f:id:shima_jiro:20201205205508j:image
f:id:shima_jiro:20201205205546j:image
天気良く暖かい日、いつもの浜ヘ。

ウネリの有る波がみえた、思ってたよりもアルから嬉しかった。

しかし、入ると位置が悪いと8割ダンパー、いや全部だな。

でも、その一直線の先に切れた所が、そこで可憐に乗りこなすタカを見ながら、うまいよな、と。

2ラウンド目はK太に久々の挨拶、フィニッシュに見せてきたエアーに興奮した。

いつもあれぐらいしてるの?て聞いたら。

決まらんからだめっすよ。とさ、決まるときあるのか聞けば良かった。

最後1ラウンド目でタカがやってた所付近に行ってみたけど、やっぱ難しい波で駄目。

板のせいかなと疑ってしまう一日でしたと。