気まぐれ男の土いじり

記憶の引出し、あるとき振り返って思い出すための日報的記録。

三回目

ハラ

f:id:shima_jiro:20210228194210j:image
f:id:shima_jiro:20210228194229j:image
f:id:shima_jiro:20210228194248j:image
いつもの浜へ。昼まで待機し強まるかと思っていたウネリはそのまま、大潮の上げ込みに期待、こちらもさほど影響なく。

久々にダッチに、昨日は東の隣県でいい波当てたそうで、今日は疲れたからだろうかここに来たらしい。緊急事態宣言も気にせずcovid-19はかかりたくないと言いながら、相変わらずまめに通ってるので、今日の良くない波も地味に乗りつないでいた。

いい波というか乗った感のあったのは二本だけ、ほぼダンパーで地形が悪くなったのかな。