気まぐれ男の土いじり

記憶の引出し、あるとき振り返って思い出すための日報的記録。

二十回

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

前回の帰りにチェックして見つけた場所
沢山の人が入って居たから地形がいいのだろう
沖へ向かってずいぶん砂が溜まっている
潮が引きすぎて良くないから別の場所で1ラウンド
上げ込み迄昼飯と昼寝のため休憩
目的の場所はやはり他所と比較すると綺麗に崩れるしワンサイズ大きい
ウネリの向きと風が悪いからそこまで良くないけど十分遊べる波でした
サイズはコシ~ハラ
何故か脇腹を痛めていてドルフィンやテイクオフの動作に入る瞬間激痛が走ります
波が来るとビクビクしてしまい気分も上がらず
夏前にあわてて腹筋鍛えるからかな~