気まぐれ男の土いじり

記憶の引出し、あるとき振り返って思い出すための日報的記録。

四回目

モモ〜コシ
f:id:shima_jiro:20221004182137j:image
f:id:shima_jiro:20221004182154j:image
f:id:shima_jiro:20221004182202j:image

肩の調子悪い。

パドリングで水をかくとき、腕を肩より上にあげるとき痛みで力が入らない。

痛みの出ない範囲でやろうと小さく腕を回すと、肘が水面から離れなくて抵抗になり全くウネリを捉える事が出来ない、移動もままならずわりと波高あった昨日来てたら、アウトに出ること出来なかったと思う。

すぐにでも帰りたい気持ちを押さえもがきながら2本乗れた。うまく体重かけてしっかりしたアップスからプル出来た。

もう波乗りは辞めてもいいかな、でももう一度調子を取り戻してからにしようか、整体行けば金かかるしな~チクショーーー。

とりあえず肩回しとくか。