気まぐれ男の土いじり

記憶の引出し、あるとき振り返って思い出すための日報的記録。

二十七回目

モモ〜コシたまにハラ

いつもの浜
f:id:shima_jiro:20210906193214j:image

f:id:shima_jiro:20210906193227j:image

f:id:shima_jiro:20210906193252j:image

金曜から休みの4連休最終日にして、ようやく行く気になった。

1ヶ月行かないと危うくもういいかとなりそうでした。

波も無かったんですが、土曜日くらいから波が出始めて、日曜日MAXという感じで今朝の波情報やライブカメラを視て、今日も少し出来そうだしこれは夕方まで持ちそうだなと。

緊急事態宣言下だけど。

f:id:shima_jiro:20210906193313j:image

久々だから調子悪くて、波はサイズある方だけど力なく弱いオンショアで面も悪くて人も多い、でもフィッシュボードはさすがで、よく波を選べばそれなりに楽しむ事が出来ました。