気まぐれ男の土いじり

記憶の引出し、あるとき振り返って思い出すための日報的記録。

十七回目

モモ〜コシ
f:id:shima_jiro:20210618201536j:image
f:id:shima_jiro:20210618201545j:image
f:id:shima_jiro:20210618201738j:image
f:id:shima_jiro:20210618203000j:image

前日深夜の仕事終わりなので10:00まで寝て11:00に出発パターン、朝の波情報でハラ〜ムネとなってたのを見たけど、疲れてるし気持ちを落ち着かせて寝た。たぶん正解だど思う。

前回よりは多少マシな波、風は南西オフで面は良い。少しウネリが弱いのと小潮回りで、夕方に向けての上げ込みも無く、まあここはこんなもんでいつもの波です。

kjとktくんに合う、kjはまた俺のしょうもない動画を撮ってラインで拡散してて、変わんねぇヤツだなと。

久々に二人にあえて楽しかった。