気まぐれ男の土いじり

記憶の引出し、あるとき振り返って思い出すための日報的記録。

十回目

ハラ〜ムネ
f:id:shima_jiro:20210415202040j:image

f:id:shima_jiro:20210415202016j:image

f:id:shima_jiro:20210415201949j:image

東へ行くつもりだったが、ゆっくり起きて通勤ラッシュのなかいつもの浜へ。
f:id:shima_jiro:20210415202143j:image

10:00過ぎから1ラウンド開始。

風はオフで面は良いけど、セットはいつもどおりほぼダンパー。アウトはセットの取り合いだから、ミドルくらいの小さめを狙って遊んだ。アウトから乗って来る人を避けなければいけないし、セットは喰らうしでパドルは大変。ただ最近コンスタントに行けてるからまだマシだったかな。

午後は15:00過ぎから2ラウンド目開始。

船長来たんですがなんだかんだ二本か三本乗って撤収して行きました。まあ、サイズアップしたし波数の多いオンショアで、いつものとおりほぼダンパーだから正解だと思う。

上げ込みと重なってややハードだった、16:00から入っても良かったと感じた。