気まぐれ男の土いじり

記憶の引出し、あるとき振り返って思い出すための日報的記録。

三十六回目


f:id:shima_jiro:20190831182910j:image
f:id:shima_jiro:20190831182915j:image
f:id:shima_jiro:20190831182927j:image
昨夜TV放送されていたラピュタ

今まで何度もみてきたというのに

またしても最後までみてしまった

当然ながら朝は予定の時間に起きれなくて2時間遅れる

ムネ前後の波

久々にトライで波乗り

地形も良いわけではなく波があるというレベルながら

たまに入る切れた波は十分だった

干潮まで休憩して2ラウンド

波はsetコシまで下がってしまい午前は終了

午後はポイントを移動し上げ込みを期待したが綺麗に崩れるけど割れにくい波に

風も弱いOFFで面も良いけど

波数少ないし15:00に撤収した