気まぐれ男の土いじり

記憶の引出し、あるとき振り返って思い出すための日報的記録。

十八回目

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

モモ~コシsetハラ
この波も先週末から続く波だろう

人があまりにも多くて気をつけてないと危険な状況だった

基本的にダンパーではあるがたまに切れたレギュラーの波に乗る
浮力のあるツインだから乗れるけど
ショートならまず乗れない波
自分のレベルが一番の問題ではあるが
昨日東へ行って今日は南で半日

久々に二日連続やってみた
プロテインアミノ酸のおかげか
プラシーボ効果なのか
こういった類いのものを接種していなかった以前と比較すると
波乗り後の疲れは少なく感じる
前より波に乗る本数も増えているのに
酒も会社の行事以外飲まなくしているのもあるかな