気まぐれ男の土いじり

記憶の引出し、あるとき振り返って思い出すための日報的記録。

四回目

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 1


今回も休日となると決まってサイズダウンするお決まりのパターンとなった
朝から情報見てガッカリしながらも家での過ごし方を検討し
残った里芋の収穫と花の種を蒔く場所作りをしていた
友人からの行ってんのか?メールで情報確認したらなんとかモモSetコシの波があり夕方まで残りそうな概況
道具は準備してあったから直ぐに出動
おもいのほか厳しいコンディションにめげず
僅かに二本これはコシあるなって実感できる波に乗れたから良かった

ちなみに次の休みも週間予報で太平洋側の波はない模様で日本海側はクローズとなってます(笑)