気まぐれ男の土いじり

記憶の引出し、あるとき振り返って思い出すための日報的記録。

一回目

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

一昨日に前線を伴った低気圧が通過し北陸地方では春一番が吹いたとか
昨日の太平洋側はその影響で波高くAMはほぼクローズだと波情報
お決まりの強い冬型で徐々にサイズダウンながらも夕方までムネ~カタとなっていたみたい
日本海も昨日はクローズ
今日は落ち着いた日本海にするか
ウネリが残るか復活するかも知れない太平洋にするか
前日から悩みに悩んだあげく
日本海へ向かった
波はムネ~カタぐらいで波数は多くややハード
1ヶ月やってなくて初のフル装備のため無理もなく反省と後悔で締めくくった
ちなみに太平洋はモモ~コシで日本海を選択したのは正しかったように思われる